投函について

投函代行のご注文は9月19日(木)よりご注文いただけます。

ご注文の喪中はがきを、お客さまに代わって挨拶状ドットコムから直接投函いたします(要申込み)。

投函代行承ります

お申込み条件

  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. はがきの種類は「 官製はがき (85円) 」のみ
    ※ 投函ご希望の方は、9月19日(木)よりご注文いただけます。
  4. お支払方法は「クレジットカード」か「銀行振込」
  5. 送料330円は、投函手数料として頂戴いたします。
    ただいま「マイページ割」利用で投函手数料無料(12月25日(水)まで)

「私製はがき」は投函代行できません

お申込み方法

注文フォーム内の納品方法ページより「投函代行」を選択してください。

投函ご希望時のご注文後のながれ

  1. ご注文を確認いたしましたら、担当者より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、担当者よりメールにてご報告します。

納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

喪中はがきの初回の投函日は、10月16日(水)です。

10月16日(水)より順次投函いたします。

投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますのでご注意ください。

郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

海外にお住まいのお客様へ

宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。

スマートフォンサイトの注文フォームは、海外住所(英語表記)には対応しておりません。
はがきを作成する際に、住所などの情報がうまく入らない場合は、お手数ですがPCをご利用の上、PC向けサイトよりご注文ください。

PC向けサイトはスマートフォン・タブレットからはアクセスできません。